SSブログ

前回の捨て猫が [動物]

捨て猫のその後は・・・

ミー太と命名して・・・

前回、里親に欲しいという方が居たのに

結局飼う事になってから数ヶ月。。。。。

 

ミー太も大分大きくなって

そう、7ヶ月を過ぎました。

段々逞しくなり、今じゃ家族の一員です。

なので~!つい最近、玉々をとってしまいました。

盛りがつく前にするのがベストだそうで。。。。。

 

同じ男としましては、痛し痒しで

自然に飼ってあげるのが一番かと思うのですが

都会に、まして狭い住居の中で飼うには

コレしか方法がなく。。。。。已む無く

 

でも相変わらず、いたずら小僧丸出しで、何故か靴下・手袋など

食い破るのです。

 

特に下の娘のが、一番のお気に入り???

結構やられています。

 

躾も結構やってるつもりだが

やはり、そこは猫!!!わが道を逝く

 

エサをあげる時、新聞の広告を下に敷き

その上で器を置き、しばし待て!号令のあと

よし!と言われて食べ始めます。

撮れたての映像をアップしました!

コレは、珍しいと近所では言われます。

 

じゃ~!そのうちチンチンでも教えるか!?!?!?

(もう」無いのに?????)

一風変わったといえば、爪切りの時ですが

 

 

 

 

こんな風にやってるのですが

 

何故か、少しずつ。。。。。。

目をつぶり

足を掴むとき、ピクッ!とするが

 

全然起きず・・・・

また他の足の爪を切っても・・・・・

 

 

 

 

終いには・・・・・

 

 

 

 

 

とうとう、こ~んな格好で寝てしまいます。(何の警戒心もなく)zzzzzz

これって変わってませんか?????

 

では!では!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場から 2ミー太は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。