SSブログ

な!な!なんと! [仕事]

先日、川崎は木月住吉という

エアコンの取り付けをしてきました。

行って見たら何と!!!!!!

 

 

何気に取り付けをしているうちに

気が付いたのですが

 

 

 

 

 

 

こんな看板が目に入り

オオ~!

コレは!なんと!

 

1992年バルセロナオリンピック

柔道71kg級

あの感動的な優勝を果たした

 

古河稔彦さんではないか~!

 

川崎の木月住吉で

柔道整骨院を開業するとは。。。。。

因みに、子母口には

柔道塾の 古河塾もあるらしい!

 

そして中には高圧、高濃度酸素

使う機械がありました。

 

それは多分、あのベッカム

オリンピック前に骨折をしてから

国を揚げて治療したのが

この機械を使う方法かもと。。。。。

 

勝手に思い込んで。。。フムフム

 

でも、本人は居なかった!  トホホ!!!

 

取り付けが終わったので

近所のおばさんに聞いたら

「明日には、来るらしいよ~!」・・・だって! 

残念!!!

 

でっ!

我、愛車を店の前に横付けして  

記念に・・・パシャ!

 

 

一応きちんと取り付けて

あるでしょ!エアコンが。。。。。

 

 

次の日、余程仕事休んで会いに行っちゃおうかな?

なんて思ったりして。。。。。

 

 

では!では!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しゅくしゅく

初めまして、しゅくしゅくと申します。
捨て猫のチビちゃんが、この前預かった仔猫にそっくりだったので、
お邪魔しました。
柔道にまったく興味はないのですが、
古賀さんの講演会を聞いて、なんて面白くて素敵な人なんだと
思い出したので、コメントさせて頂きました。(〃⌒ー⌒)ノ♪
by しゅくしゅく (2008-09-01 22:12) 

terunii

初めまして、しゅくしゅくさん
そうなんです。余りに可愛くて
飼ってしまおうかと思うくらいなんです。

古賀さんには、会えませんでしたが
女子の指導にあたって
香水を付けていることを知って
面白い人だなと思いました。
by terunii (2008-09-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミー太は・・・ミー太の成長記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。