SSブログ

捨て猫。。。その後は [動物]

捨て猫。。。その後は2

里親になりたいという方が

カップルで居らしたのですが

下の娘が嫌がってしまって。。。

 

 

 

 

 飼ってしまいました!!!

 

ミー太君と命名!

 

 

 

 

その後、順調に育ち

三種混合ワクチンの2回目も終わり

今では、ヤンチャ盛り

猫じゃらしや、アルミホイルの

丸めた奴で

 

遊びまくってわ。。。

 

寝る。。。

じゃれてわ。。。

 

寝る。。。

 

 

寒いときは、こんな事をしても。。。

寝る。。。

 

面白いことに、トイレは

 

こんな格好でする。。。

大の時は更に腰を高くする。。。

 

 

実家に遊びに行くときは、助手席に

 結構、大人しくしてる。

 

実家では、家より広いので

遊んでは、ココ何処??

 

家に帰ってくると

何故か

寝る。。。

 

ちょいと、コタツの温度を上げていくと

頭が出てくる。。。

 

更に出てくる。。。

 

とうとう暑くて全身出てくる。。。(娘の足も出てくる。。。)

 

動物の映像は難しい

特にじゃれているときは。。。

今度、動画に挑戦してみることにしよう!

この画像でもお分かりかと思うが

段々、身体つきが

逞しくなって来ているのがお分かりでしょうか?

 

 

たまに、ワタシの懐で

 

ねっ!

大分猫らしくなってきたでしょ!

 

少しづつでは有るが

成長記録を綴って逝きます。

 

では!乞う御期待!!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野・山梨 Prat2現場から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。