SSブログ

那須高原一泊旅行 [ドライブ]

久々に那須高原へ一泊旅行に出かけました。

いざ! 出発!(もちろんミー太君も一緒に!)

天気も良いし、快適なドライブが楽しめるな~!

暫し渋滞もなくスイスイ![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

宇都宮ICに近づくに連れ・・・[たらーっ(汗)]

車の流れが悪くなり・・・[たらーっ(汗)]

宇都宮ICから目的の矢板ICまで

どっ!渋滞!!!

う~~~ん!悩むこと数十秒・・・

もう1台の同行車とともに

やむなく宇都宮ICで下車[左斜め下]

一般道へと

これまた渋滞・・・汗![あせあせ(飛び散る汗)](考えることは皆一緒みたいで)

でも我慢[exclamation]我慢[exclamation]

走ること1時間半くらいかな?

ようやく最初の目的地のチーズファクトリーに着きました。

PB010001.jpg

ここでは、色んな種類のチーズを初め

手作りソーセージやスモーク豆腐[あせあせ(飛び散る汗)]等々

とても美味しいものが沢山あります。

PB010003-1.jpg

チーズファクトリーの駐車場で記念撮影

背景の山々がきれいです。

PB010009-1.jpg

すかさず娘共がミー太を連れて

昨年も遊んだシーソー

PB010010.jpg

そして散歩だよ!・・・と

おろして見ると

PB010011-1.jpg

姉ちゃんの懐へ・・・

PB010015.jpg

さあ!歩きなさい!  っと言っても

ご覧の通り  ミー太曰く・・・たしけて~姉さん!!!

と 言ってるか否か・・・

さて!一路紅葉を見に行こう!

でもあと2箇所を回ると・・・

長くなりそうなので、次回に 乞うご期待!

では では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。