SSブログ

那須高原一泊旅行 Part2 [ドライブ]

前回は、ここまででしたが。。。

一路前回の紅葉スポットに向かいましたが

前回でも申し上げたとおり

渋滞の影響大幅

予定変更になっちゃいました。。。

ペット専用(犬&猫OK)の貸し別荘(那須がまま)に直行です。

余り大きな声では言えませんが、此処はじ○らん等の旅行会社に頼むより直に連絡を入れたほうが・・・

現地には余裕で着ける予定でしたが

これまた、仲々場所がわからず

かなり迷いました。(ワタシ結構迷わず逝ける性質なのですが・・・・)

ようやく見つかり着いたのが

此処!!!

PB020038.jpg

 

何棟もの建物が、あるとばかり想像していて

1件家とは気が着きませんでした。

着くと早速旅の疲れを癒すため大きなバスに

(3人位同時に入れるゆとり) 

ゆったり浸かって

ロビーは15~6人は楽に座れる

テーブルと椅子が置いてあります。

宿のご主人が用意してくれたバーベキューを

啄ばみに、いざ庭へ

これまた、メニューの数が半端じゃない

まして認定書付き栃木牛があるではないですか!!!

お恥ずかしながら食べるのに夢中で(食欲には勝てず・・・)

余り食材の映像がとれませんでした。(余りと言えば余りにも・・・)

そこで唯一撮れた奴が。。。。。。。。。

これだ!

PB010025.jpg

PB010023-1.jpg

豚肉・牛肉・エリンギ・椎茸・ピーマン・ハンバーグetc

も~~~お腹いっぱい!

PB010018-1.jpg

も~煙で、すぐ前の兄貴夫婦も霞んで見える。

 

余りにも寒かったので、早々に室内へ

PB010026-1.jpg 

部屋に入ると暖房の聞いた中で

一杯・二杯・・・・・・・・

途中常設してある(有料)常設のカラオケなど嗜んで

PB010027-1.jpg

来る途中のチーズファクトリーで買ったおつまみを食べながら

PB010028-1.jpg

ある者は常設してある無数の本を貪り

PB020039-1.jpg

娘は、ミー太に癒され

PB020036-1.jpg

妹は一人飲んでるみたいに

顔が真っ赤

PB020034.jpg

ミー太君は、テーブルの上のご馳走に・・・鼻ヒクヒク

食べたいな~!

駄目~!

と言われて

PB020035.jpg

この表情~なんとも可愛い~って親バカか~~~!!!

そんな楽しい一晩を過ごし・・・・・・・就寝ZZZZZZZ

翌朝、清々しい朝を向かえ

チェックアウトの時に撮った集合写真!

PB020041-1.jpg

とても良い天気でした。皆眩しくて目がショボショボ

モザイクなしで見せてあげたい所だけど

後はしばし那須の紅葉をご覧あれ!(今年は少し早かった!)

PB020037.jpg

別荘からの紅葉

PB020043.jpg

PB020044.jpg

PB020046.jpg

PB020047.jpg

PB020050.jpg

PB020048.jpg

途中で鮎が釣れたみたい

ヒットしたところをパシャ!(デジいちならもっと寄れたのに。。。)

PB020050.jpg

PB020051.jpg

PB020053.jpg

 帰路の途中、かなり混んでたので

前回の良い所も車で一杯

やむなくノロノロ運転の最中

娘に撮らせた景色でした。

高速も矢板から20数Km・・・ど渋滞!!!

仕方なく一般道で水戸方面に抜けて

水戸ICから帰ってきました。

途中ミー太君は

PB020054.jpg

疲れたのか、安心したのか

みたいです。

また機会があったら

旅行のレポートを載せていきます。

乞うご期待!   では!では!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須高原一泊旅行仕事で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。