SSブログ

仕事で [仕事]

先日、仕事でこんな所に行ってきました。

 地デジの中継する放送所へ

逝ってきました。

細い山道を車で

ひたすら登って

(途中対向車が来たら

どちらか一方が下がるか上がるか細い道)

駐車場が無いので(殆ど人や車は通りません。)

少し幅が広いところでUターンして

(少し間違えば谷底。。。。。)

車を止め背負子に荷物を括りつけ

いざ!!!

(前回はかなりの荷物を持っての登坂だったので

カメラを構えるほど余裕がなくて。。。。。。)

CIMG0001.jpg

意気込んで行くと

即、こんな坂

25度~30度くらいはあるかな?

お次はこれ!

CIMG0003.jpg

最大30度くらい

何日か前に雨が降り

足元が滑ります。

その次がこれ!

CIMG0006.jpg

平均35度

きつい所で40度近くはある

下っていくには蛇行しなくては

降りられず

ロープの近所が一番危ない!

頼ってたら。。。(何回コケたか???)

下から見上げると

CIMG0007.jpg

帰りにも何回コケたか?

途中はこんな坂が

CIMG0009.jpg

CIMG0010.jpg

CIMG0011.jpg

 

結構だらだら下り

いよいよ!最後の三坂

此処が一番ゆるく

次がこれ!

CIMG0012.jpg

 

CIMG0014.jpg

さらに登り

CIMG0015.jpg

坂の途中で

ようやくアンテナが見えてくる。

CIMG0017.jpg

登ってみれば

こ~んな視界!

すばらしい景色だ!!!

けど、きついのはいやじゃ~~~!!!

CIMG0018.jpg

頂上では、こんな感じ

普通の人から見れば

なんの変哲も無い箱とアンテナ

ワタシみたいに

無線をやっている輩には

箱の中身に興味深々。。。

でも中は見せられません。

それは ひ。   み。   つ。

そうこうしている内に

仕事も終わり

いざ帰路

ま~た 坂ばっかり!!!って言われそうなので

こ~んなのや

CIMG0022.jpg

 

こんなのや

CIMG0023.jpg

 

 こ~~んな清清しいのなんか見て

涼んでください。

CIMG0025.jpg

CIMG0021.jpg

今回は、仕事量も少なく

割と楽でしたが、

3日連荘で登ったときは

結構きつかった

昼の弁当や、飲料水、着替え、汗拭き等

他に仕事の道具など

総勢5人で背負子に分散して

持って行くのです。

あ!忘れ物だ~!っていった日には

地獄の行脚です。

他の鉄塔屋さん曰く

この現場は、まだ楽な方だとか。。。。。

では!では!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の捨て猫 2近所の捨て猫 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。